家事代行・清掃サービス:いいね!ハウスキーピング
アースブリッジ株式会社
  • HOME
  • E-HOUSE KEEPINGとは
  • 時間を有効活用をしませんか?
  • プランと料金
    • プランと料金
    • お試しコース
    • お試しコース(オフィス・SOHO向け)
  • ご利用までの流れ
  • お問合せ
  • ブログ
  • Home
  • ご利用までの流れ

1.お客様宅ご訪問による詳細説明

弊社の担当者がお客様宅にお伺いして、サービス内容等の説明やご質問へのご回答、お客様のご要望のご確認をさせていただきます。

2.正式なお申し込み

サービス内容についてご納得いただいた上で、御下命ください。
作業日時・初回訪問作業日などはご相談の上、決めさせていただきます。

3.弊社にてスタッフを選定

お客様のお宅を担当するスタッフを弊社にて選定させていただきます。

4.スタッフをご紹介、サービス詳細確認

サービス開始前、もしくは初回サービス提供時に担当者と専属スタッフの計2名にてお伺いし、お客様に専属スタッフをご紹介させていただきます。その際、作業手順、使用道具などの確認をさせていただきます。

5.サービス開始

新社会人生活(洗濯前の準備をされています…
洗剤をかえて気分転換
カビはなぜ増えるのか?
洗濯槽の裏側には、要注意?
お掃除道具例新社会人生活 (お掃除道具・洗剤について…
カーペットやラグは掃除機をしっかりかけま…
災害に対するご家庭での備え~これだけは準…
リモートワークで忙しい。ところで、臭いま…
パンツ(ズボン)も野球もセンターラインが…
ページ上部へ戻る

アースブリッジ株式会社

  • HOME
  • いいね!ハウスキーピングとは
  • ご利用までの流れ
  • プランと料金
    • プランと料金
    • お試しコース
    • お試しコース(オフィス・SOHO向け)
  • お問合せ
  • FAQ
  • 会社概要
  • スタッフ募集
  • セールス・レップ (営業代行)&コンサルティング
  • 営業代行 お問合せ
  • プライバシーポリシー
  • ブログ
  • サイトマップ

アーカイブ

  • 2025年5月
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2024年12月
  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2022年12月
  • 2022年10月
  • 2022年9月
  • 2022年8月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月

カテゴリー

  • うれしいこと。
  • アイテム紹介
  • セールス・レップ&コンサルティング
  • 家事代行
  • 悲しいこと
Copyright ©  アースブリッジ株式会社 All Rights Reserved.
  • rss
  • Facebook