家事代行・清掃サービス:いいね!ハウスキーピング
アースブリッジ株式会社
  • HOME
  • E-HOUSE KEEPINGとは
  • 時間を有効活用をしませんか?
  • プランと料金
    • プランと料金
    • お試しコース
    • お試しコース(オフィス・SOHO向け)
  • ご利用までの流れ
  • お問合せ
  • ブログ
  • Home
  • ご利用までの流れ

1.お客様宅ご訪問による詳細説明

弊社の担当者がお客様宅にお伺いして、サービス内容等の説明やご質問へのご回答、お客様のご要望のご確認をさせていただきます。

2.正式なお申し込み

サービス内容についてご納得いただいた上で、御下命ください。
作業日時・初回訪問作業日などはご相談の上、決めさせていただきます。

3.弊社にてスタッフを選定

お客様のお宅を担当するスタッフを弊社にて選定させていただきます。

4.スタッフをご紹介、サービス詳細確認

サービス開始前、もしくは初回サービス提供時に担当者と専属スタッフの計2名にてお伺いし、お客様に専属スタッフをご紹介させていただきます。その際、作業手順、使用道具などの確認をさせていただきます。

5.サービス開始

空調機(エアコン)の冷房と除湿(ドライ)…
水洗トイレのレバー表示は大と小とあります…
ネット使ってますか?
なぜ洋服の前合わせは、男性が右前、女性が…
タオルの雑菌について
忙しい日々を楽にする!家事代行サービスの…
今日は整理収納アイテム 衣類インデックス…
リモートワークで忙しい。ところで、臭いま…
カーペットやラグは掃除機をしっかりかけま…
ページ上部へ戻る

アースブリッジ株式会社

  • HOME
  • いいね!ハウスキーピングとは
  • ご利用までの流れ
  • プランと料金
    • プランと料金
    • お試しコース
    • お試しコース(オフィス・SOHO向け)
  • お問合せ
  • FAQ
  • 会社概要
  • スタッフ募集
  • セールス・レップ (営業代行)&コンサルティング
  • 営業代行 お問合せ
  • プライバシーポリシー
  • ブログ
  • サイトマップ

アーカイブ

  • 2025年5月
  • 2025年4月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2024年12月
  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月
  • 2022年12月
  • 2022年10月
  • 2022年9月
  • 2022年8月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月

カテゴリー

  • うれしいこと。
  • アイテム紹介
  • セールス・レップ&コンサルティング
  • 家事代行
  • 悲しいこと
Copyright ©  アースブリッジ株式会社 All Rights Reserved.
  • rss
  • Facebook